· 

2019 GW

一応、通常通りの営業です・・・ホントにGWは昔から特に暇なんですが、休むわけにもいかず、結局営業してます。

 

いやぁ今年こそこの令和のビッグGWに休み少し頂こうかなぁと思ってはいたのですが、ワタクシ的に難しい日取りであったわけで帰郷する同級生と閉店後に天皇賞とNHKマイル、阪神を肴にちょっと呑むくらいかなぁとwww

 

それと適度に訪問カットの依頼がありまして例年よりは仕事があったりしてw

 

特別な2019・GWですが、4/29(月)5/6(月)の月曜はいつも通り定休日となっています。させてくださいね。

 

でっもう1日、5/2(木)なんですが、通常なら平日のはずであるGWの中日も今年は祝日になっとるわけでございましてレギュラーの施設仕事は祝日の時は除いてもらってたのですが、今回は特別に・・・と。

 

まぁワタクシ同様、施設の人も働いているわけで・・・

 

あぁ忘れてました・・・5/4(土)の午前中もデイサービスの訪問のお仕事頂いてます。

 

 

元々暇なGWだからと言う事もあり、祝日の施設仕事を特別に請ける事にしました。5/2(木)はもう一つ別件の依頼もあり、おそらく終わるのが16時くらいになるので臨時休業って事にしました。

 

ただし事前に予約頂ければ夕方以降であればお請けはできますよ。GW中は状況次第では17時辺りに閉店する事も想定していますので・・・いやぁマジで暇なんすよ(T T)

 

そんな状況なんで、できるだけ事前連絡下さいね。仕事を頂ければ待っていますので。ウソの予約はやめてね・・・泣くから・・・

 

いつも写真のような状況をTVで見ているのですが、GWも人により選べたらなぁとか思います。

 

まぁどうなろうがサービス業のワタクシには関係ないですけどね。

 

ではよろしくお願いします。