· 

日常へ

この長い休みでも普通に仕事をしていました。GWは休みの中で最も暇な時です・・・ホントにね・・・毎年、空を眺めてTVでニュース見て・・・あぁぁぁん・・。

 

って思ってます。(T T)

 

10連休出来る人って少ないんじゃないかな?と思ってました。お客さんに聞いても真ん中で仕事行くよとか聞いてましたが、いざ始まってからのお客さんに聞くと10連休・・・いるじゃないの・・・・oh!

 

ウソではなかったようだ。

 

いつも経済効果を研究しているTVではおなじみの阪神ファンで関西大学名誉教授・宮本先生によると働いている人の心理的ダメージも結構デカいらしい。なるほど。確かに。

 

あまりに長く休暇が続くから訪問施設側も祝日はお休みにさせて頂いたりしているのだが、今回は向こう側から依頼がありまして・・・ワタクシも暇を見越して行きましたw

 

今回のGWは個人的には外の仕事で補填したので例年よりは辛くなかったですけど、やっぱり渋滞でも人込みでもこの気持ちいい時期に外出したいなぁ。BBQしたいやん。昼から呑みたいやんwww

 

でも結局はワタクシ的には平常、日常、平日が一番いいなとあらためて思います。

 

今日は仕事あるかしら・・・無いような気がする。みんな気持ち重いよね・・・休暇後は。