· 

paypay始めました

キャッシュレス決済は2019年から当店では本格導入しました。2018年に手続きは済んでいたのですが、アピールしだしたのは2019年、去年です。

 

5%の還元も意識しましたが、元々やりたいとは思ってたので・・・しかし、電子マネーのpaypayが当初の考えより当店では遅れてしまい今までpaypayやったらなぁ・・・とおっしゃられたお客様、すみませんようやくです。

 

キャンペーンの多い、露出の多いpaypayです。当然そんな声もありますよね。ワタクシも携帯に入ってます。ダイソーでも使えるしね。

 

paypayはキャンペーン打ちまくりでかなり投資しています。本気具合がわかりますね。3、5年後の世界にpaypayは君臨しているだろうな。まずは国内で2,3種類までにしないとね。やる方も受ける方も大変。もちろん使う方もね。

 

当店の2020はpaypay元年です。