· 

懐かしい味

写真で一気に子供時代にかえった人は多いでしょうw

 

最初、先生が言っていたガムの名前ですぐ出てこなかったんだが・・・(ちなみに先生は同世代)色々と黄色のとかスポーツ、テニスや野球のイラストがある甘酸っぱい・・・すぐ味無くなる・・・

 

んん何となく思い出してきた・・・あぁそれだ。「それが発売されるんです。コンビニとかでも・・・明日私は買います!」

 

そう先生は言いました。

 

 

実はワタクシも発売日にコンビニへ行ったんです。けど見当たらなかった・・・だまされたのか?・・・

 

それからしばらくしてスーパーで投げ売りされてました!!!うぉーーーこれやんけ!!!!

 

思わず買いました。おぉこの味じゃ・・・これこれ。

 

今後もコーヒーガム、梅ガムとか復刻しないかなぁ・・・頼みますロッテさん・・・

 

令和の今でも旨いと思うけど告知不足じゃないかな。発売されるの分かってたら、投げ売りとか無かったと思うけど・・・

世代の人はみんな買うよ。ちなみに79円(税別)で買いましたw