· 

抗原検査

今後の予想については専門家(ほぼ外れるw)が言うにはこのまま下火になり年末から新年にかけて第8派があるのではないか・・・と。

 

この流行り病のおかげで一番影響を受けた時期がワタクシ的には今年で売り上げがまるでジェットコースターのようで怖すぎる。

今までも良い悪い時期は確かにあるにはあるが、変動幅がここまで大きい事はなく、正直廃業とはいかないまでも営業スタイルや業務の幅を広げるべきかと考えもする。

 

このコロナのおかげで助かっている部分は今、治療中の足底筋膜炎に集中できる事。しかし一向に良くなる気配が無いのが不安だ。これについてはまた別の機会に述べるとします。

 

ただ溜まった施設仕事が雪崩のように入ってくるので体の回復が追い付かない事も足底筋膜炎が良くならない理由でもある。休めないし収入も必要なのは事実。あぁ悩ましい。

 

 

9/25日は私事ではありますが、誕生日です。ここ数年は自分へのプレゼントにECサイトで欲しい物を買うのが唯一の楽しみ♪

今年はもう買うもの決めています。趣味のグッズなのでココでは割愛しますねw

まぁ無駄使いと言われるかもしれません。趣味なんてそんなものですw

興味のない人にはそう映ります・・・多分。

 

もう50の頂が見えてきているのですが、子供の頃の夢、将来が今なんですよね・・・どうですか?達成できてますか?ワタクシ個人的には・・・ですが、働き方としては理想に近いのかな???

まぁそうでも思わないと自営なんて辛すぎます(TT)

 

シルバーウイークの最中、忙しくもなく、店でお客さんがいない時間を過ごしています。どこか行きてぇと思ってはいけません。天気悪いから仕事でもする方が良いですと思う事にします。でも心の中では休みが羨ましくて仕方ありません。

 

ちなみに子供の頃の夢は沢山ありましたが、現実的な夢はバスの運転手だった記憶があります。もしこの仕事していなければ車関係(整備を含む)の仕事をしていたと思います。

 

皆様の夢は叶いましたか?

 

今の夢はそれなりの老後と健康ですwww

 

ではまた。