· 

来年は良い年に・・・

足底筋膜炎から脊柱管狭窄の記事はまた時間を置いて書いてみようと思います。

 

ともかく、病を背負っての仕事、特に年末はきつくて・・・もうね泣きそうです。

 

個人的には2022は病気の年だったと言えます。厄年・・・人生半ばにはこのような時はあるのかもしれない。仕事も人生も山場でありますが、溜まった疲れや体からの信号が出てくる年齢でもあります。

来年はケアしてある程度の日常生活を取り戻し、今後の体作り、将来の為の健康を考える年にする事が決定しましたw

 

これを書いている今日はクリスマス。自分の為にアマで介護グッズを買いました。腰、足が異常な状態の今はいるんです(TT)

 

今日で今年のブログは終わり。また来年に書いていきます。

 

皆様、よいお年をお迎えください。

 

それでは来年、無事でしたら1月の初旬に更新します。

 

今年もありがとうございました。m(__)m