· 

再び入院

今度は手指の状態が悪く、病院に行こうとした日に倒れて怪我をし救急車で運ばれました。

現在、転倒による頭部外傷は7針でホッチキスで閉じられました。転けた傷よりこれのが痛い😵

脳神経外科へ運ばれてるのでCTも撮られます。

そこで衝撃の事実が・・・今回の怪我はまぁ大した事ないです。ただ、過去に脳梗塞をしていると判明。

しかしそれは随分前だと医者。ワタクシ全く気づかなかった事、たまたま後遺症、障害が出なかった事、奇跡だったのか。そして今回、転けた原因が今治療中の腰に関する事かと思いきや違う可能性もあると別の脳神経外科へ急遽、移動。

様々な検査の結果、頸椎だと判明。腰も悪いが、こちらもヤバい。

ただ、手術で改善する可能性が高く、このままでは仕事もできない事から踏み切る可能性高いです。

ネットで調べると半月から1ヶ月で帰れるそうなので、店の再開は7月末には復帰したいと思います。

あくまで今の調べた状態からの予測ですが・・・

お客様には度々、ワタクシの健康上の都合で店が開いたり閉まったりで非常に申し訳なく思っております。🙇‍♂️

復活の際には宜しくお願いします。

手術は怖いですが、まだまだ仕事を続けたいです。後遺症などの可能性もありますが、手術をしないと死ななくても日常生活にも影響出てますので。

また更新します。頑張ってきます。