· 

営業再開です。

 今年は厄年なのか、2回目、3回目の入院になりました。

 

6月16日、予約のお客様だけ意地で終了し、病院へ向かう予定でした。

 

その週はもう家の2階には上がれず、流石に治療ケアしている腰だけの原因ではないだろうと思っていたので知り合いに頼み病院に車で乗せて連れていってもらうように段取りしていました。

 

そしてお客様の施術が終わり、後は車に乗せてもらい病院に行くのを店で待っている間に力が抜け倒れてしまった・・・頭部から出血があり、急遽、救急車を呼ぶ事になった・・・

 

そして怪我の治療と難病が発覚、2回の大手術、転院、コロナ罹患とリハビリ入院、そして10月28日、ようやく退院の運びになり、本日11月1日になんとかお店を開ける事ができました。

 

保険は掛けているのですが、3大疾病を中心に考えているので正直、諸経費ぐらいが返ってくる程度で、こんな大病をしても引退はできません・・・

 

まだまだ支払いもあるし・・・

 

何とか再開にはたどり着きましたが5ヶ月の療養中にどえらい事が色々ありまして、所用だけでも年内に終われるかと言う状況・・・加えてスタッフが(といっても一人)辞めてしまい、今後の先行きも暗雲が・・・

 

後遺症も残っており、めちゃくちゃ怖い日々でもありますが、再開しましたのでまたよろしくお願いします  m(__)m